m_201203221211144f6a9852915a6.jpg
5連勤明けの連休でスクエニショップ&アキバに行って来ました!

半年間隔で行ってるとそこまで買うものないかな、とか思うんだけどね。
何故か毎回行く度に諭吉さんが蒸発します。なぜだろう。
今回の目的はキーブレードのキーホルダーだけだったんですけど、全く買うつもりがなかったサントラにチョコボのクッションにストラップまで買っちゃったよ!ヒィ!
床下セフィロスさんはいい加減見慣れてきたので特に感想はないですね。ええ。
ショーケースはSF関連のフィギュアと、KHにDFFとかが展示されてました。
スタティックアーツのリクが完売してたのが無念でならないぜ…
ソラと一緒に飾りたかったんだけどなぁ。ぬぅ。
今まで発売されてたフィギュアとかはもう生産停止しちゃってるのかなーやっぱり。
リクに限らず、キーブレードとかガンブレードの置物とかも結構欲しいんだけども。

それはさておき!
アキバでキングダムハーツのポスターブックを発掘したんですよ!
出版がデジキューブかつメーカーがまだスクウェアソフトのままな辺りすげぇ。
折角だから部屋に貼りたいんだけども、ポスターが全部カレンダーみたいな感じで上の部分がつながってるんですよねー…。
普通に一枚ごと切り離せばいいんだけども、なんかこう…ね。
レア物ってなるべく原型のまま留めておきたいよね、うん。

前にアキバ来た時に「今度来たら買おう」と思ってた奴は大体なくなってたので、その辺りの判断が中古フィギュアは難しいですねー。
バハムートがなくなってたかわりにディアボロスがあった。買わなかったけども。
行く度にFF系フィギュアの取り扱い数が減ってる気がするので、ホントに欲しいやつは値段の都合がつけばその場で買っちゃった方が良さ気ですね。


次はいつ行こうかな。また半年後ぐらいかな。




いつもブログ見てます(^-^)
キーブレードのキーホルダー、よかったらお時間ある時に写真UPしてもらえませんか?
【2012/03/24 06:19】 URL | ぽんこ #-[ 編集]
KHとブレイブルーやってます。

ブレイブルーは、メインがレリウスとミューですねw

まぁvitaなんですがね^^;

初見でしたが、また来ようと思います。

ランキングアップ頑張りましょうw
【2012/03/25 16:44】 URL | Knyaight #-[ 編集]
数日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます!!
まだ、歳とってやだーって年齢でもないように思えるのですがw


スクエニショップ&アキバということは、
かつてもあった散財ツアーですね!w
また色々と買われたようですね~。
キングダムハーツ関連のレア物も買われたようですし!


アルトさん、
普段あんまりコメントとかしてないのに、こういうの頼むのも迷惑かな~と思ったんですが、
俺も少し前にツイッターを始めたので、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2012/03/26 03:44】 URL | キリト #-[ 編集]
>ぽんこさん
訪問ありがとうございますー
画質はあんまよくないですが、簡単な写真UPしたのでごらんくださいませ

>Knyaightさん
はじめまして!
おー、vita版ですか
レリウスは全然触ってないのでどんなコンボかとかわかんないのですが、動き見た感じ結構面白そうですよね!

>キリトさん
ありがとうございますー!
20歳超えた辺りから微妙な心境になってきますよ!
人間なんて油断してたらすぐ爺さんですよ!

今回は諭吉が四人旅立ちました フフ
いい加減買うものなさそうな感じなんですけどね…w
柄が1の物のみってのはちょっと物足りませんが、さっそく部屋に飾ってますよ!

おおう、全然問題ないですよ!
そんな気つかわずにガンガンフォローしちゃって話しかけてきてくれて大丈夫ですw
【2012/03/26 22:23】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.