明日から久々に5連勤が始まります、だるいです。
ここ最近2日いって休みとか3日いって休みとかばっかだったからなぁ…
身体がその周期にすっかり慣らされちゃってるので、長い五日間になりそうです(;´ω`)
まー遅番ばっかなので睡眠時間については心配する必要が一切ないから、それは良かったかも
そのぶん遅番だと自分の趣味関連なんも出来ないんですけどね…フフ

でもね!嬉しい事もあるんですよ!
29日が休みだったの!しかも、連休!
これはもうKH廃人になれって事ですよねスクエニさん!
唯一同梱版が買えるか否かってのが凄まじく不安な部分ではありますが、とりあえず29が休みなら近所のゲーム屋に早朝から並ぶ事も出来るので。なんとかなるんじゃないかなぁと思ってます。
朝6時ぐらいから並べば多分いける、よ…ね……?
まぁ駄目なら駄目でしかたないっちゃしかたない事でもあるので、そうなったら青の3DSと一緒に購入コースかなー。今つかってる赤は親の奴なので。


最近のゲーム事情。
ミクさんはクリアして以来PV再生機になってますw
リズム怪盗にシアトリズムに立て続けに音ゲーやってたからね ちょっとこうね ゲーム内容じゃなくて音ゲー自体に軽く飽きがね、うん。
元々音ゲー苦手なので余計にね!
マナケミアが面白いからしかたないね!ふっふぅ!

そんなケミアは現在ロゼ編三学期へ突入、物語も後半です。
どうやら最後までコメディ成分多めで行くっぽい…?
シリアスにつながりそうな箇所はロゼの過去と指輪、ルゥリッヒの正体的な部分しかないし。
戦闘メンバーは超火力のエト、ディフェンダーなロゼを主軸に他三名がサポートな感じです。
エトが行動速度早いしスキルの使い勝手良いし火力も高いしでやばいね!
範囲技が少ないからボス特化みたいな部分は多少あるけど、その辺はメンバー内でも頭ひとつ飛び抜けた行動スピードの早さでカバーできるし。
スキルのせいもあって若干使いづらいのはユンかな…。
チャージ型のスキルが多すぎて、本領発揮までに時間がかかるわりに打たれ弱いのがなんとも。


あ、あと通勤中の暇つぶしにモバゲーのヒメキス始めました。
わりと可愛いキャラ多いし、思ってたより戦略要素もあったのでそれなりに楽しんでます。
やってるうちに課金してもいいやぐらいに考えちゃうのはモバゲー共通の恐ろしさですねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.