結局マナケミア2のPS2版買って来ました、笑えよ…

PSP版よりなにもかもが快適だし内容もほぼ変わらないのにお値段は半額以下!やったね!
最初から…最初からPS2版を買っていればあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

その辺の後悔はさておいて。
これは面白いゲームですね!
話自体は現時点全然動き出してないからまだわかんないけど、基本コメディ路線で笑えますw
ロゼの苦労人気質とかがとてもリッドさんのイメージと被ります
幼馴染に振り回されてるし、苦労人なんだけど何気に面倒見とか付き合いよかったりとかね
引き続き彼の行く末を温かく見守っていきたいと思います(*'ω')
面倒事避けたい性格のところ済まないが、私はエトが好きだから君には悪いが積極的にエトに関わって頂く所存ゆえ、彼には心折れずに頑張っていただきたいものだ…。

とりあえずオーラブレードがロマン溢れすぎてて吹いた。
剣が変わった途端にアナライズの動きがすっごい派手になったしね!いいぞもっとやれ
出てくるキャラクターの個性付けが良い感じで、どれも面白い個性もってて素敵である。
リリアお嬢様もやることなす事空振ってるのが素晴らしいね
ロゼの為にやってる事も素直になれないせいで全部裏目にでてる辺りツンデレのテンプレ…!
でも僕はツンデレ好きではないので今のところウィムとエトのほうが好きだったりしますが
ウィムのキャラストーリー選べなかったから現時点ではエトED狙いで動いてます。
錬金術のサポートももっぱらエトだよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.