ここ最近、ようやくブレイブルーCSEXに手をつけたのですが。
最初はうざいと思ってたんだけど、全てのボイスがとっても癒しすぎてあまりの心地よさに人間ダメになりそうな勢いでノエルのシステムボイスが可愛いよ!
カウンターとか聴く度にほわ~って気分になってます
戦闘中だとわりと致命的だけどカウンターボイスってわりと頻繁的に流れます
一昨日辺りから脳内ノエルに侵されすぎててこの娘怖い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナケミア2をちょろっとやってみましたが!
キャラとか世界観設定とか戦闘とかそれはもう面白そうなのですが、予想してた以上に動作がカクカクでそしてなにより文字が小さいっ!
特に文字はもうね…漢字になると潰れてて前後の文章から推測するレベルで(;´ω`)
ストーリー上の文字はいいんだけど、システム説明とかの奴が俺の視力だとけっこうきつい。
読めなくはないしカクカクも我慢出来ないってレベルではないんだけども、PS2版だとその辺はまったく問題ないのでちょっと今PS2版買い直そうか迷ってます;

元より自宅のPS2が壊れててちゃんと起動するか怪しいって事で、劣化移植なのを承知でPSP版買ってきてはいるんですけどねー。
今日確認してみたらPS2が思ってたよりも普通に使えそうだったので…
事前にこれを調べてから買うべきだったんだけども!
それを今言っても後の祭りなんだけども!!
とはいえ、調子が悪いってのは随分前からなので、全クリするまでしっかり起動するかの保証も無く。
カクカクなPSPでやるか、いつ壊れるかわからないスリルと隣り合わせにPS2でやるか!ぬぅん!

…PS2版だとすると、また同じ金額だして内容的にはまったく同じゲームを買わなきゃならないので、それは流石にあほらしいし無駄遣いすぎるなーって感じる面がね うん



買い物は計画的にね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.