今日はぶらり放浪の旅に出てきたよ!

…といっても、近所のゲーム屋巡っただけですけども。
漠然とこの辺買いたいなー的願望を持ちつつもほぼ無目的で行ってきた結果、欲しい物が絞りきれずにマナケミア1・2両方とデビルサバイバーオーバークロックをまとめて買う暴挙してきた。
月末にはKHが出るのに全部RPGなんだぜ…フフ

勿論全部終わらせるのは多分無理だと思うので、さしあたってはマナケミア2から順番にやる予定です
素直に1からやればいいのにって話なんだけどね!
なんかいろんな人が1より2勧めてくるのでね!まずはね!
デビサバはまだシアトリズムをちまちまとやってるので、それが落ち着いてからかなー
2が面白かったしあんまり値崩れもしてないから、多分それなりに面白いであろうことを期待してます。
また主人公力全振りで行けるかな…2みたいに後半物理耐性か反射持ちばっかになるとわりと困るけども



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.