気持ちよく昼寝してたのに会社からの電話で起こされて以降がっかりな気分満載のテンションな僕です、どうもこんばんは。
休み中に仕事先からの電話ってすっごいテンションさがるよね!!ふぁっく!


それはさておき。
今日はいつも行ってる美容院の予約が取れなかったので普段行ったことない床屋に行ってきたのですが、平日な上にスーパーの近場なせいか主婦率高すぎて心折れそうだったよ!
率が高い、というか俺以外主婦って言った方が正しい。なにこのアウェー感…
いや別に俺以外主婦だとなんなのって話なんですけどね?
なんというかこう、視線がつらいわけですよ。
店員さんにやたらと「学生さんじゃなくてよろしいですね?」って確認されまくったし、なんかこうニートだと思われてそうな気配がひしひしとしましてね?
違うんだよ、平日休みなんだよ!
学生じゃないしさぼってもいないんだよ!!
というかそんなに学生にみえますか僕!
一応社会人になってから一年ぐらい経つんですけど!
軽く傷ついたよ僕 ねぇ…

あ、カット自体は鮮やかと言わざるを得ない手際の良さでした。
意外と1000円カットも馬鹿に出来ないもんですね。


シアトリズム。
早くもちょっと飽き気味だとかそんな筈ないよ!ふっふぅ!
思ってたよりね…曲数が少なくてね……ふふ…

いや、総曲数は多いんですよ。
でも1シリーズ辺りの曲が5曲前後しかないから、「あれはないのかー」って曲が物凄く多い。
13作も詰め込んでるんだからこうなるのもしょうがないんだけども。
あと追加曲オープンさせるために必要なリズポの稼ぎにくすぎてですね…
一曲につき100行くか行かないかしか稼げないのに、曲オープンさせるためには20000とかそういう単位で必要とかもうね!心折れるよ!
ミクみたいに曲クリアしたら次のもオープンスタイルだと良かったんだけどなぁ…。
ゲーム自体は面白いけど、ある程度DLCが出揃ってからの方が楽しめそうな感じです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.