シークレットエピソード終わったよ!ようやく!
どうやらわざわざレポート取り直してクリアしなおす必要が無かったらしく、レポート取得後にセーブした時点でラストエピソードがオープンしてくれて本当助かった…
アクアでやるぶんには別に構わないんだけどね。
テラでやるとね。魔法弱い分隙が少なく大ダメージ与える手段が相当限られるからね。
テラノートはデトネ張っても全力で回避行動とるから流石にそれだけじゃ勝てなくなりますねー
ヴァニタスみたいに勝手にトラップに特攻してきてくれると楽なのにな
ただその代わり馬鹿みたいに突進してくるからレストアバリアやり放題ですが。ケアル要らず!
メガフレアは全然ダメージは与えられないけど、撃てば確実にいくらかは減らせるからこいつみたいに回避力高い敵にはソロでもそれなりに役立つ感じだ

シークレットエピソードは今までの補完とかをする内容というより、新たな伏線を追加してそのまま投げっぱなしで終わるような感じでちょっとがっかりだったよ!
観ても観なくてもそこまで話的な影響はない感じというか…。
BbSの主人公は現状三人とも救われない結末になってるから、3でソラが助けてくれる事に期待だね!

闇の世界探索自体は久々のハートレスフィーバーで楽しかったです
アンヴァースとかノーバディとかドリームイーターとか色々出てきてはいるけど、やっぱKHの敵と言えばハートレスですよね!シャドウが出た時の安心感といったらもうね!感動だよね!
それにしても闇の世界に出てくるダークサイドは毎度扱いがひどくて笑います
1ではミッキーに瞬殺されるし、BbSに至っては突如飛んできた所有者不在のキーブレードに消されるという…闇の本拠地みたいな場所なんだからホントは強い筈なのにw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.