アクア編も終わったよ!
これでラストエピソードが出来るぜやったーーとか思ってたら何故かオープンしてくれなくて、なんでだろと原因を探ってみたらゼアノートレポート5を取り忘れてました。

ゼアノートレポート5、そう。テラ編で取れる奴です。
ミラージュアリーナで取れる奴だから忘れがちで、確か前作の時もこれをとり逃しててぐげとか思った筈だったんだけどね!まったく学習してなかったよ自分!
アリーナ自体は簡単だからそんな問題じゃないんだ、問題なのはこれがテラ編って事なんだ。
そう、テラ編って事はまたテラノートを倒さないといけないって事なんだ…!
あの人話上のボスなのに普通に隠しボス並の強さだから困る!
安全にダメージ与えられるのがカウンターぐらいとかホントなんなんだ…
下手にコンボやりにいくと即行でカウンターされるし、かといってアタックコマンド技じゃ隙がでかすぎてどれも反撃喰らうしで。
ラストエピソードでも苦労させられるんだろうなきっと、フフ
でもアクアならデトネ系のダメージがでかいからテラよりは大分楽に戦えるけども。

なにはともあれ、ようやくFM版追加エピソードがやれそうなのでテンション上がるね!
クリティカルモードでやってるから確か普通にクリアするだけで大丈夫だったはず。
BbSはKHにしては珍しくFM版のアルティマニアが出てないから、追加情報あんまり知らないのです


…それはさておき、発売してから時間経ち過ぎてて今更感半端ないですね。この話題。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.