コミケ入金しちゃったぜへーイwwww
いや、うん…これでもう後にはひけない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもまぁ、今回が完全に初回応募なので当選するとは思えないですけどねー。
今はまだ入金済ませただけでサークル情報とか細かい事は未設定なのですが、それもこれからちまちまと登録していく予定なのです。
どのみち入金はもうしてるから、どう転んでも応募は確定だよ!
去年は言ってるだけでなにもやらずに終わってる事ばっかだったからね!
今年は違うよ!ちゃんとやるよ!多分!

内容は多分テイルズのイラスト本になるかと…。
今でもまだちょっとボカロ本にしようかどうしようか考え中なんですけどねー
でもやっぱ初回の自主制作はね!コレット本がいいよね!
現時点でどんな絵描くかまったくもって思いついてない辺りすでに世紀末状態ですが、今のところはシンフォニアだけじゃなくて好きなキャラ適度につっこみたいなーと思っとります。
でも多分8割コレット。
いっそコレットオンリー本もありかもしれない。
いやでもそれもどうなんだろう。悩ましいな。


エクバ。
先日配信されたフリーダムとジオングがどっちも楽しくて非常に良い感じ!
フリーダムは正統派万能機で普通に強いし、キラの台詞がなんかネタっぽくて楽しい。
機体選択時の「すごい…ストライクの四倍の性能がある!」で一々吹きますw
CSがそこまで重要でもないし、扱いやすい武装が多いからストフリよりお気に入りなのです。
まだ横ロールが空気になりがちなので、その辺もしっかり活かせるようになりたいなー

ジオングはもうね!ネタでしかないね!w
火力が貧弱すぎるわ自分は的になりやすいわで相方の負担が凄い;
緑ロックからでも関係なしに攻撃出来るのはいいけど、メインも貧弱だしコンボらしいコンボもあんまりないしでなかなかに絶望的。
上手く扱えればかなりいやらしい闇討ち機体になれそうではあるけど…。
でも、強さはさておき動きとかが非常に面白いのでオススメだよ!


あ、KHものんびり進行中です。
先日ヴェン編が終わりまして、今日からアクア編に突入だよ!
早いところデトネスクウェア作りたいなー、あれがあれば大体いける
クリティカルモードだとコンボみたいに隙がでかい行動があんまりとれなくなるから、手早く終わる魔法を中心に組みたいよね。やっぱりね。
アクアは魔力高いからコマンドが揃うと三人の中で一番強いと思うのです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.