昨日更新しようと思ってここ来たら、なんか警告文みたいなの出されてびっくりしたよ!
ウィルスソフトに「ここは危険なサイトです」みたいな事警告されたのですが、今日になったら治ってたからなんなのかわからない。
どうやら昨日の夜Fc2ブログ全体(あるいは大半?)でそんな感じになってたそうで…
サーバー側がハッキングかなんかでトラブったんですかね?わからんけど。
これといって影響はないかと思いますが、昨日Fc2ブログとかにアクセスした方々は一回ウィルスチェックしてみたほうが無難かもしれないですねー
俺がなんともなってないから全然大丈夫とは思うけど。けど。

・・・・・・・

それはさておき、先日知人からコミケの参加証みたいな資料が届きましたw
ついに俺も本格的コミケデビューの時が…!
実際申し込むかどうかは今考えてるとこなんですけども、折角の機会だし一度は参加してみたいよね!
ジャンルはテイルズかボカロが濃厚説。多分テイルズ…?
テイルズというかシンフォニアというかほぼコレットというかむしろコレットオンリーとか ないね
コレットオンリーとか需要あるのかな!微妙かな!
キャラ人気的には無くはなさそうな気がしないでもないけど…どうなんだろうw
どっちにしても、参加するならイラスト本のつもりなのです。
どんぐらいの規模で出来るか全然わからんけども。
そもそも参加するのかもまだわからんけど。
サークルカットどうしよう。描かなきゃ。
〆切までまだちょっと余裕あるみたいなので、ゆっくり考えるのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.