相変わらず暇さえあればガンダムやってます、どうもこんばんは。
階級は現在軍曹、もうすぐ昇格出来そうかな?
ここ最近になってようやく勝率が体感五割ぐらいになってきたので、徐々に慣れてきた感じです。
軍曹に上がってからちらほらみるようになったけど、ランクマだってのにもうホント一切何もせずに最初から最後まで完全に棒立ちしてる人に会うのはなんなんですかねー。
チームプレーが最重要ゲームなのに、相方が棒立ちじゃ勝てるわけないのに…。
棒立ちする人は一体何考えてるんでしょうか。
通信返してこない人とかは結構いるけど、棒立ちはそれ以前の問題ですね(;´ω`)

…FF13-2?
や、やってるよ!進んでるよ!ちょっとずつ!
確実にFF13よりはゲーム的に面白くなってはいるんですけど、も
やっぱりほら、同じ機種で掛け持ちってなかなかね、難しくてね、ね
あと最近になって今更KHBbSFM再開したので、どんどんFF13-2やる時間が減ってるのは確かだ。
というかぶっちゃけガンダムの方が面白…ゲフン


それはさておき、明日からまた5連勤だよ!
その後は二回いって単休とか一回行って単休とかばっかだよ!
このバランスの悪さはなんなの…!
単休を小刻みにするなら連勤減らしてほしいし、連勤多いなら連休を下さい。頼むから。
休みの日数同じなのに、俺以外の先輩はほとんど三連休あるんだぜ…わけがわからないよ!
それに対して俺今シフトの連休二回だけだしさ!なんなのさ!!(#`Д´)ノノバンバン
就職して以来最大でも二連休のみなので、一年近く働いてるんだしそろそろ三連休が一回ぐらい欲しい今日この頃です。それはもう切実に。
こんな仕事を続けていたら心が壊れて人間ではなくなってしまう!
いつか絶対辞めてやるんだー、ふふふ


全然関係ないけど、最近になって加湿器を新しくしたのですよ。
今までは小さいペットボトルをタンク代わりにするわりと小さな加湿器使ってたのですが、これが二時間刻みぐらいで水補給しなきゃならなくてちょっとめんどかったのです。
で、しっかりしたタンクをつんだそれなりにマトモな加湿器に変えたんですけども…。
どうやら俺の部屋に対して加湿が強力すぎるらしく、前の加湿器と同じ感覚で使ってたら壁一面軽く湿ってるわジグソーパズルは曇るわなんやりで大惨事!
部屋が乾燥してるから加湿器を使ってる筈なのに、さっきまで部屋乾燥させる為に暖房つけてましたw
これじゃ本末転倒もいいとこなので、道具の使い方はよく考えないと駄目ですねー。
これだけ加湿効果が高いなら、それこそ暖房つけた時とかだけでいいかもしんない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.