新年、あけましておめでとうございます!
本年も当ブログ『自由奔放』をよろしくお願いいたします。


新年になってからこんだけ日にち経ってるとなんかこう、あれだよね!
一発目の日記にして早速出遅れた感が凄まじいよね!
いや、ホントは元旦に更新するつもりだったんですよ…
でも「初回更新は年賀絵と一緒がいい!」とか思って、昨日か今日の休みで年賀絵描いて一緒に更新しようと思ってたんですよ…
でも昨日は一日中エクストリームバーサスやって終わり、今日はガンダムユニコーンep1~4まで一気に観て一日が終わりました^q^
勿論年賀絵は描いてねーぜフッフゥ!
そんなこんなで年々目に見えて更新頻度が落ちてきては居ますが、引き続き細々とマイペースに続けていこうと思っておりますー。
絵もね!今年は去年より多めでいきたいよ!気分的には!


今年(去年?)の年越しは友達と過ごしてたよ!
大体家族と年末の特番みながら年越ししてたので、これはこれでなんか新鮮な感じです。
予想外な事に元旦が奇跡的に休みだったので、大晦日の退勤後に友達と合流、そのまま徹夜で初日の出をみに行ったりと結構無茶な事が出来たのがありがたかったです。
(そのぶん、元旦は遊びから帰宅した後一日寝てただけで終わっちゃいましたけどw)

初日の出は残念ながら分厚い雲に隠れて見れなかったです(´・ω・`) 
こう…空自体は明るいし赤いんですよ。
ああ、この雲の裏に太陽いるんだろうなってのが凄いわかるんですよ。
でも雲がなんかもう壁か山みたいな感じでちょうど隠しちゃってるんですよ。
突発的に見に行ったからろくに防寒対策してなかった事もあり、雲がなくなるのを待つことすらせず、速攻で諦めて帰ってきましたw


初詣は昨日行って来ましたー。
今年は「自分の進むべき道が見つかりますように」って祈ってきた。
進む道なんて神頼みにするもんじゃないだろうけどね!
毎年毎年100円かそこらの賽銭で初詣に来た人の願い聞いてる辺り、神様のお人好しっぷりがやばい。
おみくじひいたら大吉だったので、今年の俺の運勢はこれ以上上がること無く後は落ちるだけだよ!
こうやって書くと大吉なのに凄く悪い結果に聞こえる不思議。
大吉ってわりにはあんまりいい事が書いてなかったような気もするので、何ひいてもあんまり変わらないんだろうなぁ多分とか思います。
来年俺厄年だけど厄払いはやらないだろうなぁ…。
元々厄年どうこう自体信じてないし、あんな列にならんでお祓いしてもらうのもめんどいのです。
だってさー、生まれた時点でもう何歳に厄が来るってわかってるのっておかしくない?
厄なんてその人の生き方次第で来るタイミング変わるだろうにね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.