毎度お世話になってるサークルさんのCDジャケット描いたよ!
今年はほぼアイコンと依頼物しか描かなかったのう…。
もう少し気合入った絵とか、密度が濃い絵もたまには描いてみたいですけどねー。
なんせ暇があればほぼゲームに回してるから無理だね(*'ω')

・・・・・・・・・・・・

年末商戦最大の山場だったクリスマスも終わり、忙しさも一段落です。
…や、相変わらず通しな辺りまったく一段落はしてないんだけども。
まだこれから正月商戦がまってるけども。
でもとりあえず一番忙しい時期は終わったはず!
ここ最近は物凄く心が折れそうな日が続いてますが、今日明日の連休でのんびり心身休めて年越しを迎えたいのうと思っております。

FF13-2もようやくやれたよ!
まだやっとヒストリアクロスがオープンしたとこだけど!
話は全然序盤だからまだなんとも言えないけど、セラは良い感じに成長してますねー
服が急に変わったことを疑問に思ってないっぷりが凄すぎて笑えましたw
あと魔法の唐突っぷりがD2レベル ルシとは一体なんだったのか
今のところ軍人でもルシでもなんともないセラが素晴らしい身体能力を持ってる事が最大の謎です。
いきなり「戦えるだろ?」って弓渡されて戦えるとか、君は一体なんなのさ!
後初対面第一声が「その子は俺のエモノだ!」なんて言い放つ男について行っちゃう辺り、セラちゃんの危機管理能力に不安を感じざるを得ない。

ノエルは思ってたよりテンション(というか声?)が低かったのがちょっぴり違和感。
キャラ的には若干チャラめの好青年って感じ…?
今のところは胡散臭さが全開なだけだからなんとも。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.