また更新期間が開いてしまった!ぬぅん!
折角ここんところまた休日更新クオリティにできていたのに…!

それはさておき。
年末進行もいよいよ本格化してきまして、今月に入ってから定時退社は幻想となり、基本的にはもう出勤時間にかかわらず閉店作業まで帰れないのが基本になってきましたー。
お客さんも閉店時間過ぎても帰らないし引かないしでもうね。
早くお帰り下さいませって気持ちで一杯です。

結構理不尽…というか普通に考えれば無理ってわからないかなぁそれって質問をしてくるような方々も非常に増え、日々精神が削られてくよ!
現時点でも結構イラッとする事が多いので、そろそろ殴りたくなるんじゃないかなと思います。
「プレゼント用に買ったらもう相手が同じ物を持ってた」って理由で返品に持ってくる方があまりにも、あまりにも多いのはどうにかしてほしいですねー。
プレゼントするんだからそれぐらいは事前に調べておいて頂きたいのです。
明日から六連勤で多分全部通しだと思うので今からガクブルしてます。
今週分の給料丸々いらないから定時で帰してくださいお願いします。お金より自分の体が大事です。

FF13-2とBBCSEXは両方共買っただけで封印されてるよ!
発売時期が悪すぎてやる暇がないよ畜生め!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.