年末商戦が始まりかけていますが、すでに混んでて死にそうです
でもこれをアルティミシアで表すなら今はまだグリーヴァを喚んですらいない段階であるわけで
年末商戦はあといくつ変形を残しているんだ…!
とりあえずボーナス後初の週末な明日明後日が恐ろしいとかそんなレベルじゃない。
どう考えても混むよ…新製品もいっぱいだし絶対混むよ…ふへぇ
あと20日程の辛抱とは言えども、今月はなかなかに厳しい事になりそうな気配です。うん。


あ、そういえばガンダムEXVS買いました。
買った翌日から六連勤が始まっちゃったからロクにやれてないけどな!
とりあえず覚える事多すぎてブレイブルー以上にどうしようもない感があります。
チーム戦だから余計にね…。
Wikiみたらやっちゃいけない事ー、とかこの時はこうするー、みたいなセオリーとか暗黙の了解的な約束事があまりにも多すぎてですね。うん。
敷居が高いイメージがものすっごい強いです。
そんな私は勝率わずかに20%、確実に組んだ人の足を引っ張る側の人間です^q^
20%ってのは友達と練習しながらやってたせいもあるから、実質的には40%ぐらい?

ストライク使ってますけども、換装あるぶん使いこなすには凄まじく時間かかりそうだよ!
そしておもいっきり対戦する事なくFF13-2の発売日を迎えそうで辛い
その二日後にBBCSexの発売日を迎えるから辛い
全部PS3とかわけがわからないよ…

他機種の掛け持ちはわりとやれちゃうもんですけども、同機種だとソフト入れ替えないといけないからね。そんな一々入れ替えたりするのめんどいからね。無理だよね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.