m_201111271112054ed19c75273bd.jpg

机変えに伴いまして、小学生の頃より長らくお世話になってきた机とお別れしましたー。
かれこれ約20年間この机を使ってたのですが、それだけの年月が経ってるとは思えないぐらいに各所しっかりしていて、そこまで大きな傷みも無く、立派な机を買ってもらってたんだなぁ…とこの歳にして実感しました。
これが最後なので、今までの感謝とお礼代わりにしっかり埃をとって、全体を良く拭いて、出来る限り綺麗な状態で業者さんへと引き渡してきました。
おもちゃで遊ぶ時も、落書きする時も、プラモデルを作る時も、テスト勉強も、面接対策する時も、論文書く時も、就活する時も、子どもの時から今まで全部、全部この机で過ごしました。
おかげで今俺はちゃんと就職出来て、それなりに楽しい毎日を過ごせています。
長い間本当にありがとう、お世話になりました。

ゆっくり休んでね…。

・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで机変えたよ!
横幅90cm程から140cm幅へと一気に拡張しました!広すぎて落ち着かない!w
前の机よりも収納スペースが激減しちゃったので、今日は一日部屋の整理に追われてましたー。
棚一つ買い足したのに結局いくつかCDがしまいきれずに終わっちゃったんで、また今度まとまった休みでもあればCD用の収納を買ってこようと計画中なのです。

ホントはまとめて全部変えられればそれが一番いいんだけどね。
掃除と整理って意外と体力使うからね。
そんな一気には無理なので、少しずつちまちま進めていくのです。
最終的には全部の家具を白系で統一して、なんかこう…スタイリッシュな感じの部屋にしたい

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.