今日と明日は奇跡の休みだよ!
就職して以来始めての土日休みだよ!フィーバーだよ!

土日休みだからまっさきに誰かと遊ぼう!とは思ったですが。
家族と休みのタイミングが合ったのもかなり久々だったので、ここらで一発部屋の模様替えでもやらかしてやろうと思いたち、大型家具屋のIKEAへ行って来ましたよ!
模様替えは父さんが居る時じゃないときついですからねー。

IKEAに行ったのは今日が初めてだったのですが、思ってた以上に凄い規模!
そこら中に溢れかえる家具に他諸々、ちゃんと道みながら歩かないと迷子になりそうでしたw
デザインがオサレなわりには値段がかなり良心的で、思わず部屋中の家具取り替えたくなりますねー
今日も140cm幅の机とか棚とかついでに何故か売ってたポーズ人形とか色々買ったのですが、全部合わせても2万ちょっとで済みました。
家具って普通もっとするよね?多分…
机が一万で買えたのはとても予想外かつ嬉しい誤算!
ポーズ人形は実際使うどうかはまた別問題なんだけど、何故か売ってた事に感動して気づいたら買い物カゴに放り込んでました。
きっと多分そのうちおそらくなにかしらに活用するであろう。


問題は今の机と、新しく買った棚を設置するための場所の確保がめんどうなことですね
机の中身の行き先がないんだ…さぁどうしよう(;´ω`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.