徐々に更新頻度を戻していこうぜキャンペーン実施中!
年末商戦に忙殺されて速攻で終わりそうなキャンペーンですけども!
こう、一昨日が結構な忙しさだったんですよ。レジ打ちっぱなしで。
個人的にはわりと世紀末的な忙しさだったのですが、先輩から「まだ今日は暇だね」なんて話を聞いて私はもう死んでしまいそうであります。
一体後何段階変身を残してるんですかお客様方…

それはさておき、発売日以降ずっと予約も取置きも受けてないし、並ばないと買えないし、再入荷次第速攻で品切れる事がもうわかりきってる商品があるのですが。
それを未だに取置きできますか?とか並ばずに買う方法ありますか?とか聞いてくる人があまりにも多すぎて、「そんな寝言言ってるうちは一生買えないので諦めて下さい」と言ってやりたい衝動に駆られます。
並ばなきゃ買えない現実をそろそろ認めてよ!
確実に買う方法なんてありゃしないんだよ、皆そうやって買ってるんだよ!特別は無いんだよ!!
早起きしたくないだとか、並びたくないだとか、そんな理由は知ったこっちゃないんだよ!
お客様は!アホでいらっしゃいますかあああああああああ!!!!!!!!!!!

・・・・・・

零式。
分断任務があまりにも厳しすぎたので思わずエイトを投入してみたところ、驚くぐらいにあっさり突破出来ちゃってなんなだかなー状態です。
使い慣れてるって重要だよね…。
キルサイト狙えなくても普通にゴリ押し出来るぐらいの攻撃力あるって素敵です。
実用性だと疾風の型と光速拳、ネタ要員最強は爆裂拳でしょうねw
爆裂拳はロマンっぷりが凄まじいから物凄く使いたいけど、発動が遅すぎるのが問題すぎる…
どーせ大ダメージ狙うならピンポイントでキルサイトの時にぶつけたいんだけどね。

ホシヒメは行動パターン自体は読みやすかったし、キルサイトもかなり狙いやすかったから、トレイのレベルと装備がもうちょい整ってれば普通にバハムート召喚前に倒せそうな感じがしました。
最初から最後まで行動パターンが変わらなければ、の話ではあるけど!
トレイはボスとか特殊な相手専門って感じの操作感。
強いんだけど、手数が少なすぎて雑魚戦だと乱戦負けしちゃいますねー

それはさておき白虎の新ルシがどう見てもマキナすぎてやばい
これでホントにマキナだったら笑うよ僕

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.