迫り来る年末商戦に恐れおののく今日この頃です、こんばんは。
今でも結構凡ミスしてるのにこれが忙しくなるとどうなるのだろうか
一年で一番忙しくなる、というか忙しさが圧倒的すぎて今までが全部暇に思えるレベルの忙しさらしいので、これから先一ヶ月間が恐怖でしかありません(;´ω`)
死なない程度に頑張りたい。
そして先輩に殺されるようなミスは起こさないよう頑張りたい。


零式はあんまり進んでませんよ!
どーせ二周目限定依頼ばっかだし後回しでいいやー、とか思って作戦の日付まで進めてたらあっというまにレベルが足りなくなりました^q^
しかもそんなタイミングに限ってメンバー分断作戦というね…
エイト居ないと僕何も出来ないよ、戦えないよ!
お陰で今平均20のメンバーで平均30の敵達に挑んでる 死ぬ
そこにPSPの操作暴走仕様が加わって俺のやる気がマッハでやばいです。
ミクDIVA楽しいなーアハハ




同じくらいな進行状況に笑ったw
こんだけ人数居ると、絶対分断あると思っていましたが慣れないキャラはとことん使いづらいですね!

暴走仕様って、あれですか。ボタンが変になってるって。
結構な致命傷な気がしますよw
【2011/11/16 22:27】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
進行遅い理由まで同じですねw
大体ミクのせいです。ええ。

慣れてるキャラでも頻繁に死ぬのに、慣れてないキャラはもう大惨事ですよねー
エイトとエースが死ぬとなにもできないです(笑)


勝手に下に行きたがるので、色んな場面で致命傷ですw
【2011/11/18 23:40】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.