辛気臭い日記書いてから更新してなかったという恐怖!
元気にやってますよ!一ヶ月の間に30回ぐらい仕事辞めたいと思ってるけど!!
いつかお客様か上司に「失礼ながらアホでいらっしゃいますか?」って言うのが夢です!


ごめん嘘ついた


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで今日もぐだぐだと過ごしております。
FF零式終わってないのにミクDIVAex買っちゃったからどんどん積みゲーが増えていくよ!
ICOとワンダに至っては開封すらしてない始末です ごめんなさい
カービィもラスボス倒しただけで100%にしてません
もっと前に遡ると実は未だにKHBbSFMクリアしてなかったりします

零式は今日五章に入ったところです、地道に進んでます
エイトが使いやすすぎて彼が死ぬと立て続けに殺される病気にかかったので誰か治して。
キルサイト確定時に光速拳使うだけでバンバン倒せるとか使い勝手良すぎるでしょ彼…
一撃狙いのエイト、対空&遠距離のエース、サポートのデュースの三人を主軸にやってるよ!
自分でまともに使えるのはエイトとエースだけなので、この二人が死ぬと面白いぐらい高速で全滅への道を突き進みますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
キングとかもキルサイト自体は狙いやすいけど、動きが鈍いから避けきれないんですよねー。

それはさておき。
全員攻撃用アビリティいっぱい覚えるのに二個しかセット出来ないのが不自由感半端じゃないのですが、これってそのうち3つつけれるようになったりしないのかな?
アビリティも魔法もセットする箇所が一緒だから、結局大半のキャラがアビリティ優先に…。
魔法は今のところレムとクイーンぐらいにしかセットしてないです。
この先もうちょい選択の幅が広がるといいなぁ。


ミクDIVAはとりあえず全曲解放するぐらいまではやりましたが、またも激唱が居てげんなりだよ!
エクストリームの譜面が前作と全く一緒=つまり俺にはクリア出来ない^q^
前作散々やった挙句に諦めたトラウマがですね、ええ
あれもうリズムゲームじゃないよ…ただの連打ゲーだよ…!
追加楽曲はどれも良い感じで、PVも相変わらず可愛いし素敵ですね!
何気に特典CDも遊び心満載でめっちゃ豪華でした だからセガ大好きだ
あんな曲がラストバトルに流れたら確実にソニックのやる気が失せるねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.