やっほー!みんな元気かい?
みんなのアルトお兄さんだよ☆(ゝω・)vキャピ

…いや、うん、ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・


更新が久しぶりすぎてテンション見失っております、改めましてこんばんは。
今月入ってからこれがまさかの三度目の更新だぜ…このブログ初の出来事だ(;´ω`)
遅番ばっかで更新する暇ない日が大半ってのもあるのですが、休みの日は大体ゲーム漬けでブログの事忘れてるだけですよ!ごめんね!
仕事は相変わらずつまらないです、淡々と日々を過ごしてます。これでいいのか俺の人生。

それはさておき!
タイトルから察する方は察するでしょうが、FF零式買いました!
スクエニ通販限定BOXを頼んだのでサントラとポストカードブックもセットなのです。
でもまだサントラもゲームもインストールしただけで全然やってないので特に感想は無い!
届いたのが五時近かったですからねー。
しかもインストールに2GB程容量が必要かつ大体一時間強ぐらいかかるというね。
こんだけ容量使うんだからさぞ壮大なゲーム内容なんだろうな、アー楽しみダナー

…いや、体験版やった感じ難易度高そうだけど普通に面白かったし、体験版から何箇所か改善されてるらしいので、わりと本気で楽しみにしてましたよ!
どうやらディスク交換タイミングがSO4みたいにちょっとひねくれてるみたいなので、事前情報の時点だとそこだけ若干不安に思ってます。
夏服も集め終わってるしこれからやるんだ、楽しみだウヘヘ


碧の軌跡。
相変わらずの良く練られたストーリー構成で、最初から最後まで楽しめました!
零でわからなかった演出にもしっかり意味が込められていて、それが碧でどんどん回収されていく様子をみるのは驚きと爽快感が合わさったような、そんな不思議な気持ちでしたー
今作でも結局空の軌跡から残ってる伏線がいくつか残りっぱなしで終わっちゃったので、これはまた次回作があるのかなぁとほんのり思います。
というか無いと結構困る。個人的に思う一番の敵がまだ残ってるし。
でもクロスベル編はこれで終わりらしいから、次回があるならまた新メンバーなのかな?
ティータとかジンさんとかは一体何やってるんでしょうねー…
零にも碧にも出なかった空メンバーが今何をしてるのかが気になるところです。

今回、作りが丁寧な軌跡シリーズにしては珍しくバグが結構多いらしいですが、俺は特に大きなバグに遭遇する事なく最後まで進めたので良かったです。
ティオの空気椅子だけ遭遇したけど…まぁイベント自体に影響はないからね。うん。

全部の支援要請を片付けた筈なのにクラス3rdで終わった辺り、わかっちゃいたけどやっぱり今回も相当数の隠し要請を見逃したみたいですヽ( ´ー`)ノ
一応今回はこまめにクロスベルマラソンやったんだけどなー…自力じゃ限界があるのだろうか

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.