エクシリア終わった!
ミラ編は絶対ジュード編の後がおすすめですよ!
というか、先にミラ編やると意味不明超展開が多すぎてやばいと思います。
唐突に新しい専門用語が出てきたり、まだ話上には殆ど明るみに出てないような事についてのやり取りとかがわりと多いので…
ジュード編やってからだと「ああ、あの行動はそういう意味だったのか」とかなるんだけどね。
アルヴィンの行動理由については両編やらないと理解しきれないですねー
レイアの本心はミラ編の方が描写多めな感じ。
キャラの深い部分の掘り下げが殆どサブイベントになってるせいか、今までのテイルズ程は各パーティキャラの思惑とかがわかりにくいかも…?

ミラ編をやり終えた今でも、やっぱ何かが足りないって感じの感想かなぁ。
主人公が二人居て、それぞれの視点から話を追う事で一本の話になるのは面白かったけども。
途中まで殆ど盛り上がりが無いなーと思ってたら終盤でいきなり超展開になってみたり、色々極端だったり物足りなかったり感じる箇所が多いストーリーでした。
個人的に一番がっかりしたのは曲だけどね!
これはもうホントがっかりした!
印象に残ってるのが一部戦闘曲ぐらいで、ダンジョンとかはもう全然覚えてない。
話はいつものテイルズな感じなので、曲以外は結構満足でした。レイア可愛いし!


あ、そういやICO&ワンダも買いましたー。
まだ開けてすらいないけども!
そしてもう碧の軌跡出るから開ける予定もしばらくないけど!
あと休みがもう一日あればICOだけでもやりたかったけども、残念ながら次の休みはもう碧の軌跡が発売した後なのですよ。そしたら碧に浸りたいのですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.