のんびりエクシリアプレイ中ー。
レイアの生足が健康的すぎて正直たまりません。いいデザインだ。
流石にジュード程じゃないにしても、使い勝手も良いし回復もいけるしで素敵なのです。
もちろんリンクもほぼレイアとしかしてませんよ!
そんな数は無いけど、広範囲を巻き込む共鳴技が多くてザコ戦には持ってこいー
流石同じ師範に教わってただけあって、ジュードとレイアの動きが綺麗に揃ってたり所々の動作が似通ってたりと色々素敵!
これだから幼なじみはたまらねぇぜ…グヘヘ

話は二部が終わったとこらしい。
話が結構淡々と進むせいか、部と部の切り替わりがいまいちわかりにくい…
ヴェスペとかみたいに最初の目的を果たしたら次の部へって感じじゃなくて、未だに最初の目的が達成されてないのにどんどん部は切り替わってる。このまま最後まで行くのだろうか。
今のところそんな盛り上がりも無いので、終盤に近づくにつれて面白くなると信じてます(*'ω')
あ、後ジュード君がミラミラうっさいのがそろそろなんとかならないかなと思ってる。
レイアレイアうっさいなら大歓迎なのに。もっといちゃつけよお前ら。

今作はレイアが単体、エリーゼが全体回復のスペシャリストって感じですかねー
ナタリアとティアみたいな住み分け。リヴァイブ持ちエリーゼだけども。
そしてリザレクションが共鳴術技扱いになってるからティア程回復特化って感じではないけども。
レイアにしたってキュアとレイズデッドぐらいしか覚えないし、レイアもジュードと一緒で一応回復も使えるけど基本は前衛寄りってとこですかね。
ジュードはそろそろ上位治癒功辺りを覚えてくれてもいいんじゃないかと思うけど、レベル40越えてもオーブ上に出てこないからそもそも覚えない気がしてきた。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.