エクシリア買ったよ!
なんでも今作は初日からハーフミリオンを突破したらしく、内容的にも15周年記念に相応しいものになってるみたいですねー

まだ五時間弱しかやってないからアレですけども、確かに完成度は結構高そうな印象です。
戦闘はVをベースにCC要素とユニゾンアタック的なのを追加した感じ?
術技がCCとTP両方使う制度になってるから、同じ特技連発も出来るけど、いつものCC制度程何発も何発も連射とかは出来ないです。
でもそのぶん(今のところは)何の技でも共通して消費CCは1だけだから、もっとレベルが上がってくると今まで以上に撃ち放題やり放題になるんじゃないだろうか。
通常を連携に組み込むことによるボーナスもあるから、リメDみたいに通常空気にはならなそうですw
リンクアーツは勝手に連携してくれたりなんやりで便利。
特にデメリットも無いから、常時リンク状態にしておいたほうが何かと便利ですねー
でも一々ついて来られるのが鬱陶しいので、俺はあんまりリンク使ってませんw

ジュードは今までの主人公とは一風変わった印象で、先陣切ってメンバーを引っ張る!ってよりも、どちらかと言えば軍師役ポジションですね。
知識量と観察力でその場を脱する作戦を閃く的な。
ミラはおもいっきり主人公的な性格してるので、単純に性格だけなら主役はミラな感じです。
これから先どうなるかわからんけどねー
アルヴィンは裏切るフラグ乱立しすぎててなんか逆に裏切らないんじゃないかとか思う。
エリーゼは可愛い幼女。ぺろぺろ。
そして早くレイアたん加入してください僕のやる気に関わります


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.