今日は人生初の二日酔い喰らってましたよ!
やー、大人しくしてる分にはいいけど、声とかがやたら頭に響くのね。
そんな酷いアレじゃなかったから生活に支障はなかったですけども。
昨晩飲み会がありまして、グラスを空にする度にビールが注がれるわけですよ。
そして先輩から注がれてる以上飲まないわけにもいかないから飲むのですよ。
そうして空になるとまた新たに注がれるのですよ。なにこのループ。
ビールの美味さが未だにわからないよジョニー…
単に苦いだけだと思うんだけどなー。
友達は味じゃなくて喉越しを楽しむ物だって言ってたけども。

というかね、ビールよりも謎の調合ドリンクがきつかったよ!
何が混ざってんだか知らないけど、甘くてしょっぱくて苦くてすっぱくて一口で胃が持たれそうな勢いだった辺りあれは人が飲んで良い物ではない。
固形物が浮いてる段階でもう何かが間違ってると思うの。
ドリンクバーで調合するのはまだいいんだ、飲み屋で調合するのはあらゆる意味で危険なんだ、それは素人が手を出しちゃいけない禁忌の領域だよ!
もしかしたらちょうどいい具合に調合されて美味しくなるかもしれないけど!


デビサバは隠しボスを制覇したとこなのです。
アリスが思ってたほどは可愛くなくてがっかりだよ畜生…
悪魔に可愛さを求めるのが間違ってるのかもしれないけども。
やっぱ一番可愛いのはジャックフロストですかねー
人間タイプだとティターニア辺り?可愛いというより美人さんだけど。
まだ女神を全部仲魔にしてないので、そこになにか居ないかと期待してる。
隠しボス勢は全員基本能力値が高いけども、敵時専用技が多すぎるかつ強すぎるのに仲魔になるとそれらの専用技が全部消し飛んでるせいか、なんとも言えないガッカリ感が凄い。
特にアリス。あれだけの反則技持ちだった脅威は一体どこへ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ここの記事読んでたらデビサバやりたくなって行き付けのおもちゃ屋に行ったのに置いてなくてガッカリしながら帰ってきた月樺ですこんばんは(一息

3DSの分はあったんですけど、コレですかね?リメイク?
本体値下げしたし、そろそろ買い時。かも。



ビールの美味しさは私もよく分かりませんwジュースのほうが美味しいよ!(笑)
【2011/09/08 21:39】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
ご愁傷さまですこんばんはw

3DSの奴は以前DSで発売された1の追加リメイク作品なので、俺がやってる2とは別な奴ですねー
そろそろ買い時かなとは思うのですが、KH3Dで同梱版が出そうな気がしすぎて中々手が出せません;

まったくですよ!
ジュースの方が絶対美味しいよ!w
【2011/09/09 21:47】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.