また休みを一日デビサバだけで潰してしまった^q^

いや、うん、いいんだけどね…
こうも毎回一日ゲームだけで終わってていいのだろうか。
もっと他にやるべきことがたくさんあるんじゃないか。
そんなこと思ってたけど、冷静に考えたら学生の時も一日ゲームやってる気がするので問題ないね!
こうやって人は堕落していくのだろう…ふふ、ふふふ
それにしても流石にちょっとだらけすぎな気がするので、ここらでなんかしないと死ぬ気がするの
このまま仕事行って休みでだらけてのローテーションはちょっと嫌だよ!


デビサバ話。
悪魔引き継いでたりする関係でストーリー上の戦闘は戦略もなにもありゃしないので、ひたすら強い悪魔作って隠しボスに挑む二周目になってますw
ストーリー戦闘はもう全員一撃で倒せるので。
もちろんセプテントリオンすら即死です。
こんな雑魚に世界滅ぼされたらたまったもんじゃないよ!

隠しボスは単純にレベルが高いだけじゃなくて、一般人を守りながら戦わなきゃいけなかったりするのがすこぶる面倒ですねー。
どいつもこいつも死に急いでるしさ。
自分から死にに行く人はどんなにこっちが強くても守り切れないんだよ!
頼むから自分から敵の射程圏内に歩いて行かないでよ!!

あとリリス戦で魅了されてる方々ね。
魅了されてるから襲ってくる、それはまぁいいよ。
でもね、元々一般人なのに魅了されただけで急にメギドラオンとか覚えちゃうのはおかしいと思うの。
レベル的にも覚えてる技的にも、普通に悪魔無しでセプテントリオン屠れるぞあんたら…

一日につき一体居るみたいだから残す隠し悪魔は二匹、この調子で全員倒すぜ!ひゃあ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.