デビサバ終わったよ!
最初から最後まで終始主人公頼りでした。マジ打撃無双…
ラスボスでさえも2ターンで屠るその威力はまさに悪魔。絶対人間じゃないだろコイツ。
後半になればなるほど殆どの悪魔が物理無効か反射か吸収持ちの奴ばっかになった時はどうしたもんかと思いましたが、『貫通』のお陰である程度はなんとかなりました。
物理反射持ちだけはもうどうしようもないですけどねー。
殴れない奴に関してはもうイオかオトメさんに頑張ってもらうほかない。
ちなみにルートは共存、結末は世界の復元な感じでした。

引き継ぎ要素がテイルズ並にいっぱいあったのが嬉しくもあり予想外でもありな感じです。
二周目以降限定の隠しボスもかなり居るし、悪魔全書の引継ぎとかもあるし、トロフィー的な要素もあってこれは一周でやめるわけにはいかねーなフフンな感じなのです。
トロフィーの種類と解放した数によってどれだけのものを引き継げるが変わってくるから、テイルズより零の軌跡の引継ぎ形式に似てるかな?
トロフィーコンプには最低でも四周必要な辺りが凄まじい。
これだけ周回前提のやり込み要素作るんだったらイベントスキップ機能もくれよ!(#`Д´)ノノバンバン

二周目は攻略サイトフル活用だし悪魔引き継いでるしで物凄くサクサクです。
すっごいあっさり3日目まで進めてなんとなく切ない。あんな苦労したのに!
あと精霊合体の存在に攻略サイトみて初めて気づいたのでより切ない。
精霊と合体させるだけで無条件で上位種に出来るとかどういうことなの…


…って日記を一昨日書いたのですが、Fc2死んでて更新出来なかったので今更新。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.