デビサバ終わんなかったよ畜生!
二日間引き篭ってひたすらカチカチやってたのに…!
一度道が別れた仲間は一定以上の縁が無いと説得出来ないっぽい?
多分説得する段階で縁が4以上無いと駄目なんじゃないかな、3以下の奴は全員失敗したので。
最終的にマコトを除く東京組+オトメ+ロナウド+ヒナコ+ジュンゴの総計8人と、随分仲間の数が減っちゃいました(全員生きてるよ!)。

記録上のプレイ時間は20時間程ですが、選択肢ミスったらリセット→オークション失敗したらリセット→適当に合体させて気に入らなかったらリセットとかやりまくってるので、実質もう30時間いってる気がしてなりません。
苦労して新しい悪魔合体させても次から次へと強い悪魔がどんどん解放されてくので、なんかもう段々新しい悪魔作るのがきつくなってきた今日この頃です。
金も悪魔も足りないよ!くそう!
オークション発の悪魔だとスキルが弱くて使いにくいし。
前衛系は最低でもなぎ払い、出来れば暴れまくり、もっと言えば千烈突きがあるのが望ましい。

あとは貫通もあると便利ですね!
話が最終日に近づくにつれてどんどん物理無効とか反射の奴が増えてきて、打撃厨の主人公だけじゃどうにもならない局面も結構増えてきたので。
物理反射を無視出来るスキルがあると良いんだけどなー
流石にそれは贅沢か。あったらあったでこっちも困るし。
魔法主体の悪魔もバランスよく育てようね!ってメッセージなんですかねこれは。
~ダイン系は大体揃ったからそろそろメギドラオンが欲しい。

あ、そういやケルベロス仲魔にしました。
メギドラオンもマハラギダインも覚えてないし、別にレアな能力持ってるわけでもなかったです。
なんていうか、普通に強くてがっかりしてます。
強いんだけどね、強いんだけどさ!
クールみたいな強さを想像してた僕の期待を返してよ!
なので、これから先でキングケルベロスが解放されると信じて話をすすめるのです。

ま、これから先もなにもそろそろ終わりだけどね!
やりこみ要素とか未知数すぎるよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.