デビサバちまちま進めてるよ!
今金曜日の夕方まで進んだから、そろそろ終盤ぐらい?
いまのところ全員生存状態で進んではいますが、日本の状況が絶望的すぎてこの先どうなるのかはまったく予想がつかない。
とりあえず話の流れとしては仲間割れコースです。なにこれ。
イオとダイチ、それにジョーとオトメさんはどうあっても生存させたいので、この四人が死なないように動く所存です。もし敵対したらその時は屠る。

話がここまで進むとかなり高位の悪魔も合体出来るようになってきて、ケルベロスとかアバドンとか見知った名前も出てきて嬉しい限り!
早くケルベロス仲魔にしたいなぁ…マハラギダインとか覚えてる事を全力で期待してる。
この調子だとルシファーとかアゼルも居るのかな?
そこまで高位の悪魔になると相当合体条件が厳しそうではあるけども、居るなら欲しいね!

…悪魔全書って二周目に引き継げたりするのかな、コレ



仕事はね!
暑さが原因なのか、ここ最近体重落ちたり疲れやすかったりでグデグデな感じだよ!
単純に疲れが溜まってきてるのかもしれませんけども。も。
わりと売り場にいる間中神経張りっぱなしなのが疲れる原因なんだろうなぁとは思うのですが、神経張らなきゃミスはするし、かといって疲れててもミスはするし、ミスをすればそれが負担になってまたミスを生むしでマジデフレスパイラル。
なんか最近細かいミスが多くて駄目な感じですぜ、フフ…
仕事にやりがいを感じたり、楽しさを感じる余裕が出るのはまだ先の話になりそうですヽ( ´ー`)ノ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.