お久しぶりです、私は元気です。
夢の国豪遊後に6連勤とかね!勘弁して頂きたいよ!
普通のサラリーマン基準で行けば6連ってそんな珍しい事でもないとは思うのですが、3日いって単休とかそんなペースに慣れてるとね。急に来られると中々辛いのです。
そしてそんな事より来月のシフトが見事に遅番だけで絶望しそう。遅番疲れるのに…!
毎日遅番だと午前が休みみたいなもんだから睡眠時間はばっちりとれるのですが、そのぶん帰りが遅いから遊ぶ時間は全然ないんですよねー。
午前に軽くゲーム出来るぐらい?
あと仕事内容的にも遅番の方がだるい。
というか仕事がだる(ry
アアオシゴトハタノシイナア

話は変わりまして、先日横浜で開催された花火大会に行って参りました!
毎年テレビ放送とかで見ることは多かったのですが、実際にいったのは初めて…かな?
すっごい嫌な位置に木があったせいでちょうど一番でかくあがる花火が全く見えなかったりはしたのですが、それでもかなり綺麗でした!
花火ならではの音も心地良く、久々に友達とも会えたしで楽しかったよ!
ホントあの木さえ無ければ完璧だったのに…!
時間にしてみれば一時間無いぐらいの短い間でしたけども、とても癒される一時でしたー。
夏は嫌いだ…が、花火と浴衣だけは認めてやるよ(何様


デビサバ。
話は現在4日目の正午らへん、今のところ死亡フラグは全回避中です。
毎度合体させたい悪魔とオークションで競り落とせる悪魔の数が多すぎて、常に資金不足に頭を悩まされております。マッカが全然足りないよ!
悪魔より主人公が強すぎるお陰でそんな戦力には困ってないからいいんだけども。
力に特化させすぎたせいか、雑魚どころかボスですら一撃ないし二撃で倒しちゃうから若干ヌルゲーになりつつある今日この頃ですw
クラックもメンバー全員共有してるから特に気にする必要ないしなぁ…
これで実は悪魔とかが倒される度にカルマ値的パラメータが蓄積されてたりしたら結構やばかったりしますが、今のところそんな気配は無いからきっと大丈夫なんだろう。多分。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.