久々の連休だったんで、昨日から冒険の海に泊まり行ってきました!
わりと頻繁に泊まってる気がしないでもないけど、それはきっと気のせいです。

今回はアトラクションよりショーがメインだったんで、ひたすら待機してはショーみて次のショーの待機しての繰り返しな感じでした。
シーのぬれすけショー初めてみたけど、こっちも容赦なく水ぶっかけてるね!
最前列に居た人は濡れてるとかもうそんなレベルじゃなかったですw
あそこまで濡れると色々どうでもよくなるでしょうねー
昨日今日と汗が滝のように流れ出るような気温だったし、ある意味ずぶ濡れ日和だったのかも?

途中で一時退園してシルク・ドゥ・ソレイユも観てきました!
人生で初めてミュージカルってものを観たのですが、あれは凄いですね!
極限まで突き詰められた人間ってこんな事出来るのかって感じの動きに、演技に合わせた曲と演出、それら全てが一つにまとまってて、もうただただ魅入っちゃいました。
空中ブランコとか曲芸的な事がメインだったし、ミュージカルってよりはサーカス?
正直ミュージカルってやたら高い金額取るしぼったくりだよなーとか思ってたのですが、こんなにも素晴らしい物ならそれ相応の金額なのも納得な感じです。
文章力ないから全然伝えられないけど、一度観てみると価値観変わるかと!
これがきっかけで他の色んな舞台とかミュージカルにも興味が湧いたのです。


で、今日は特に遊んだりせずにホテルのランチバイキングを食べて帰ってきただけなんですけども、あまりにも食べ過ぎたせいである意味昨日より疲労がたまってますw
未だに腹の中にケーキとかが居る気がする…。
流石にパン7個にカレーにメインのおかず制覇にケーキ5つにフルーツ結構はやりすぎた。
特に大食いでもないのに、なんであれだけの量が入ったのかは今でもちょっとわからない。

この連休に入る前が通し含む5連勤で、そのまま飲み会いって、その翌日からシーで遊び呆けて今に至るんでわりかし疲れが溜まってるわけですけども…
当然の如く明日は仕事が待ってる事に絶望を隠せない今日この頃です。あと五年ぐらい休みたい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.