唐突ですが、デビルサバイバー2買っちゃいました!
PVとか観てたら気になる衝動が止められなかったんだ…!

あ、ぷよぷよとリズム天国はしっかりクリアしましたよー。
ぷよは狙って7連鎖ぐらいは出来るようになったんでとりあえず満足。
落ちてくる色とか運に結構左右されはするけど、5連鎖は結構早く組めるようになったよ!
自室の環境が良くないのか、WiFiがどうにも接続悪いのでほとんどやらずに終わったぜ…


話を戻して。

キャサリンに続いて二作目のアトラス作品、ついに俺もメガテンシリーズデビューですよ!
呪文の名前が聞きなれない物ばっかりで楽しいですねー、覚えるの大変そうだ…フフ
一応デビチルの漫画だったりアニメだったりは見てたからある程度は知ってるんだけども、漫画とかって大体最下級魔法だけでやっていけちゃったりしますしねー
ほら、テイルズ漫画とかって魔神剣がアホみたいな威力だったりするじゃん?あんなノリで。
悪魔にいたってはほぼ全部知らないレベルなわけですけども、クールとかは居ないのかな?
クールってかケルベロスなら居そうだけども…あとベールもか。
とりあえずジャックフロストが欲しい。可愛いから。

キャラデザがヨザクラカルテットでお馴染みヤスダさんなせいか、物凄く全員ヨザカルに出てきそうな雰囲気がしてなんか笑っちゃいますw
今のとこ一番デザインで笑ったのは警察官ですね!
なんであんなものすっごい悪役ヅラしてるのか疑問でしょうがないよヤスダさん!
モブのくせに下手すりゃ円神より凶悪な顔なんですけど…。
あれなの?実は名無しの警察官がラスボスだったり、そんな衝撃的展開だったりするの?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.