ぷよぷよ難しすぎるよ!
自力連鎖とかそんな簡単に出来ないよ!
どうにか折り返しとかのやり方だけ覚えて7連鎖以上も出来るようにはなったものの、積むのに時間がかかりすぎてとても実戦で使えるレベルじゃないです(´・ω::;:..;..:.;....
実際に使えるのは今のところ多くても5連鎖ですかねー…。
これじゃ一撃で倒しきるだけの破壊力は無いし、追撃も遅いから結局仕留め損ねて負けるぅ!
速攻なら速攻でどんどん細かな連鎖撃てれば良いと思うし、大連鎖なら即死させるぐらい積まないとあんまり意味が無いとは思うのだけれども。
そんなに咄嗟に連鎖が組めるほどまだ慣れてないよ!
CPUにも負ける状況なんで、しばらく熱帯は無理ですかねー
せめて普通難易度のCPUぐらい安定して倒せないと。うん。

難しい、と言えばみんなのリズム天国が鬼のような難易度なんですけどどういう事だ任天堂!
なんとなく心惹かれて買ったはいいものの俺にリズム感がなさ過ぎて辛い
50種以上のステージが用意されてるのに10個目で詰まりました^q^
単純にアクションだったら何回かやればそのうち突破出来るものの、リズム感覚なんてそんな簡単には身につかないよ!
DS版はなんかのステージで心折れた覚えがあるので、多分今回もそう遠くない未来に投げ出すだろう。


あ、インフィニッティーは昨晩終わりました。
追加ストーリーとしては程よいボリュームな感じだったし、追加の新キャラも魅力的だしで満足!
特にワイナールがいいキャラしてた。かっこいいじゃないかこの変態…
ラスボス形態変化時の演出が良いですね!テンション上がる!
形態が変わる頃にはすでに回復アイテム全部使いきってたから結構焦りましたけども。
「なんだこの演出熱い!いやでもそれどころじゃねぇ!死ぬ!死ぬ!!」みたいな感じで。
弱点部位が多すぎるからトラップ無双も出来ないし、前作同様ラスボスらしい強さでした。うん。

当面買う予定のあるゲームもないんで、しばらくはこの三本をちまちまやるつもりなのです。
この機会にぷよぷよそれなりに強くなりたいの
メジャーな対戦ゲームはひと通り強くなりたいよね!気分的に!アルル可愛いし!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.