今日は珍しく、つか就職してから初めて(?)の土曜休みだったんだけども。
午前で終わらす予定だった仕事の宿題が難航、片付いた時にはすでに三時過ぎで。
それからインフィニッティーやってたんだけど、ベッドに寝っ転がりながらやってたせいか寝オチして。
起きたときにはすでに夕飯の時間で。
休みなのになんかあんまり遊んだ気がしないよ!うわん!
せっかくぷよぷよ買ってきたのにまだ開封してすらいない…!

そう、ぷよぷよ買ったんですよ!珍しく!20周年記念の奴!
PS2のフィーバー初期作買って以来のぷよぷよですよ!
先週インフィニ買いに行った時に見かけまして、久々にやると面白そうだなーと思いまして。
ほら、DS版ならWiFiでネット対戦も出来るじゃん?
PSPみたいにわざわざアドパとかつけなくても良いし、細かな空き時間でちまちまやろうと思うのです。
対戦する前にまずは連鎖とか積み方の基本を覚えなきゃだけども。
今だと折り返しが出来ないんで、自力で狙えるのが4連鎖泊まりなんですよねー
4連鎖ごときじゃまだ適当に積んで運良く連鎖になるのを狙った方が強いですからね。うん。

インフィニティーも終わってないし、ぷよぷよは終わりがあるタイプのゲームでもないし、この二本があればエクシリア発売までは素敵な時が過ごせるんじゃないかと思ってる。
あ、でもその前にブラックロックシューター買うかも。ちょっと気になる。

世間が夏休みに突入する中、今月は休みの数が少ないのです がっかりです
接客業だし夏は稼ぎ時だから仕方ないですけどねー
その分きっと9月10月は休みが多い事を期待してる。年末ヤバいだろうけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.