すっごい今更ながら、ファンタシースターポータブル2インフィニティ買ってきました!
流石に碧の軌跡までは持たないだろうけど、ちまちま進めて8月中頃ぐらいまでは持ってくれるといいなぁと思ってる。出来ればエクシリアまで。

メディアインストールだったり、各ダウンロードミッション落としてたり、色々データ整理とかしてた都合でまだあんまり進んでないですけども、新キャラはどれもいい感じですねー
露出狂ワイナールは意外と中身はマトモ…か……?
ちょっとお調子者なだけでナギサちゃんに比べると大分常識人だし、ヒューガの方が性格的には大分問題ある気がするんだけど、見た目補正が強すぎてやっぱりワイナールが一番変態にみえます。ごめんなさい。

それはさておき、エピソード2はあんまりエミリアが関わらないのかな?
ナギサちゃんも可愛いけど、でもさ!
やっぱりこの作品の天使ポジションはエミリアなわけで!
ユートとかに至っては出番が一切無い。
彼らの冒険はエピソード1で終わってしまったのか…!

神喰いバーストと一緒でそんなに長い話ではないだろうけど、引き続き各キャラのコントっぽいやり取りとテンポの良さを楽しもうと思いますw


仕事の事。
なんだかんだで最初の目標だった三ヶ月が経過、なんとか今日までやってこれましたー。
今でもずっとこのままここで働いてていいのかな、他になにかあるんじゃないかな、これでよかったのかな、とか色々考えはするけども。
たった三ヶ月で何がわかるんだろうって気もするし、今は今の自分に出来ることを地道にやっていこう、とも思える程には余裕も出来てきました。
そうは言っても月に30回ぐらい仕事やめてーとか思うけどね!(*'ω')

次の目標はとりあえず一年かなぁ…程々に気抜きつつ頑張りますかね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.