映画:アンダルシア観てきたよ!(昨日だけど)
先週だか先々週辺りにアマルフィをみて、それから一昨日までに外交官黒田を全部観て、昨日アンダルシアを見る。ここ最近の私は織田裕二漬けの日々であった…
全編通して黒田さんのイケメンっぷりがやばい。関わりたくはないけど。
アンダルも面白かったけど、外交官~を観てなくても普通に大丈夫な感じの内容でがっかりだよ!
折角一昨日仕事が終わってから二話続けて一気に観終えたのに!!
あと戸田恵梨香の出番がチョイ役過ぎて泣いた メインキャストじゃないんですかあなた
役といえば、個人的には伊藤英明が役柄の雰囲気に合ってて非常に良い感じだと思いました。
海猿のせいかなんかやたらめったら暑苦しいイメージがあるけども、こういう冷静というか比較的ローテンションな役柄も合うんですな。流石役者。

先週のハガレンに続いて二週連続で映画観たのなんて久々でしたが、一人映画も良いもんですね。
友達と観に行くとすぐに感想とかの話題が出来るしそれはそれで勿論楽しいけど、そのぶん予定が合わせづらかったり、観たい映画が中々あわなかったり、結構行きづらかったりしますからね。
その点一人だと観たい時に観たい物を好き勝手にみれますからね。これはこれでいい事だ。
学生の時はチケット代勿体無いなーとか思ってたけど、今ならチケット代ぐらい安いもんだからね!
実家暮らし社会人の特権だぜ…ククク


戸田恵梨香といえば、今更SPECを観だしました。
ドラマは撮り溜めして観たい時に観るものを観る派なのです。

もー戸田さんがすっごい可愛くて可愛くて…!
「まだ聞きたいですか?」ってすっごい良い笑顔で犯人に迫る時が特に心奪われる感じの可愛さ。
コードブルーだったりBOSSだったりライアーゲームだったり、何故だか好きなドラマの大半に戸田さんが居たりしますが、そのどれもがまるで別人みたいに演技が変わってて本当凄いなーと思います。
SPECも今年だかいつだかに映画化するらしいんで、それまでには観終えたいね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.