今日は休みってことで、美人なお姉さんとお茶してきましたよ!
やー、マジタノシカッタワー
単なる保険の説明だけだよ畜生め…畜生め…!
あ、でも2時間中半分ぐらい雑談だったからわりと真面目な話楽しかった。

あの手の営業の人って多分どんな話題が来ても会話繋げられるんだろうなー
就活中の面接の時とかも思ったけど、人を見定めたり勧誘したりする立場の人って会話スキルがものすっごい半端ないと思うんだ。
接客業やってる身としてはあのスキルは見習いたい限りです。
自分の専門外だとホント喋ることなくなるからなぁ俺…
知らない話題でも広げられるってのは勿論だけど、やっぱ多くの話題に合わせられるように普段から色んな事にアンテナ張ってるんでしょうね。
やー、見習わないとなー(そう言いつつ、いつものサイトだけを巡回する私


ゼノブレ。
機神界に突入してからというもの、メリアがどんどん空気になってて辛い。
というかもうこの話リキとメリア無しでも進むんじゃないだろうかとわりと本気で思う
フィオルンはなんか悟り開いちゃっててアレな感じだし。
彼女が仲間に戻ってから、”なんかよくわからないけど凄いパワー”で危機脱出パターンが激増してなんかなーって気持ちでいっぱいです。
モナドの力はまだいいんだ、でもなんとなくフィオルンの謎パワーは納得いかないんだ…!
人ってあんなにも簡単に状況に適応出来る程強くないと思うんだ…!!

多分話的にはいい加減もうラスダン?ぐらいだとは思うんですけども…。
というかここがラスダンじゃなかったら話的に巨神界が確実に滅ぶ。
話自体は面白いから途中放棄は無いと思うものの、モチベ下がりっぱなしになるのもマズイので近日中にクリアしちゃいたいところです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.