今日も今日とてゼノブレイド!
こんだけやってるのにまだ話の終わりがまったく見えてこないよ!
噂には聞いてたけどホントに100時間かかりそうな勢いだよ!?
クエスト全部すっとばしてひたすらストーリー追っててもこれとは…予想外だ。
流石に中盤ぐらいまでは行ったと思う…んだよ、ね 多分 多分 多分。

今は機神界に到着したとこなのです。
フィオルン戻ってきたのは嬉しいんだけども、それによってメリアがどんどん不憫な事に…!
メリアがシュルクの事好きなのはそれはもうみればわかる程度にあからさまなんですけども、シュルクの中でフィオルンの存在がでか過ぎてメリアと結ばれるような未来視は見えてこないよ!
メリアはメリアでシュルクの想いを優先して自分の考えとかは殺してる感じだし、みてて辛いよ!
唯一その辺に気付いてるのがカルナ姉さんなわけで、メリアの未来はカルナにかかってるんじゃないかとか思う今日この頃なわけですよ。
そもそも死んだと思ってた幼なじみが実は生きてたとなれば、今度こそ守らなきゃ!ってなるのは凄く自然な事だし当たり前だと思うんですよ!
でもそれだとフィオルンにかかりっきりでメリアが可哀想なんですよ!
大体あんな何度も何度も居て欲しい時に居て、助けて欲しい時に助けに来て、更には命の恩人だったりなんやりするんだから好きになって当たり前だと思うんですよ!
あんだけ惚れさせるような行動乱発してるんだから責任取れよシュルク!!

…とかなんとか本気で思っちゃう程度に今ではメリア派です。
フィオルンはほら、ダンバンお兄ちゃん居るからシュルクがいないてもなんとかなるよ。うん。


ゼノブレ話ばっかもなんなので。
ここ最近…というか結構前からなんですけども、マイPCちゃんのキーボードが調子最悪で不便!
zとaとmとjとgとoと半角全角キーの反応が非常に鈍いのです。
使用頻度が低いキーなら別に気にならないんだけど、どれもわりと使用頻度高いという…
特にzはゲーム系単語で良く使うので本当不便。凄まじく不便。
でもPCとの連動機能が付いてる専用キーボードだし大学からずっと使っててこれで慣れてて変えたくないから新しいのに変えるってのは嫌なんだけどああでもだからってこのままじゃ不便だしなぁどうしようかなぁ的なジレンマですよ!
句読点無い文章って凄まじく読みづらいよね。知っててやった。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.