今日はお休み!
今日もひたすらゼノブレ!楽しいなぁ!
そろそろ休みを一日ゲームで潰すことに抵抗を感じなくなってきたよ!
こうして人はぼっちになってゆくのだよ…フフ…フフフ…!!

話は監獄塔を抜け、徐々に機神兵の秘密が明らかになりつつあるところです。
フィオルンも予想の範囲内ではあったけど、まさかあんな状況になってるとはなー…
でも困ったことにフィオルンが居ない間にすっかりメリア派になっちゃったので、パーティに加入したとしてもおそらくメンバーには入らないと思われる。
メリアさんちょっと可愛すぎると思うんだ
凄い健気に恋してるのがもうあからさますぎてなんかこううわあああってなるんだ
フィオルンもどってきて欲しいけどメリアの立場的には戻ってきてほしくない!
このままシュルクとくっついてくれればいいのに!
とかそんな事ばっかり思ってます。

回復魔法使えれば話は別だけど、多分このゲームの回復専門ってカルナだろうからねー
基本はシュルク・ダンバン・メリア、本当に勝てない時だけメリアをカルナに変える感じでやってます。
メリアも回復使えるけど流石にあの回復量じゃね…追いつかないからね…
ラインはダンバン加入以後ひたすらベンチを温めてます。AP余りまくってる。
リキはアーツが便利だからたまに入れるんだけども。

“黒”については大体予想通りだったかな。
あの辺の様子をみてると、結局機神界もホムスが中心になってんのかな?
中心というか上層部というか。まだわからんけども。

明日も休みだからまたがっつり進めるよ!やったね!




ゼノブレイド面白そうですね!ゆっくり満喫してくださいw
是非ゼノギアスをプレイしてあげてください><
名作なのに評価されてなさすぎるので・・・
【2011/06/16 10:01】 URL | BCD #-[ 編集]
楽しんでますよ!
ゼノギアスってわりと評価されてる部類な気が…?
暇をみつけたらやってみますw
【2011/06/21 21:19】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.