ゼノブレイドがあまりにも面白すぎてずっとやってたら一日が終わっていた。
おかしい…一日は、人に与えられた時間はもっと長かった筈だ…!!
(休みにしては)いつもよりちょっと早起きしてよりゲーム時間を多くしたのに!くそう!
しかし明後日も休みな私に死角はないのだよ諸君。
いっそ連休にしてくださるとありがたかったなぁとか思わなくもないけど、贅沢はね!

今はサイハテの村に到着したとこまで進んだよ!
クエストまでやってるといつまで経っても終わらないので、俺にしては珍しくクエスト全放置で進んでます。
時限イベントも相当な勢いで無視してるからきっと後々後悔すると思われる。
キズナトークもいっちばん最初のフィオルンとの奴だけで、後は全部条件満たしてなくて見れてない。
そもそもフィオルンとの奴以外さして興味も無いので問題は無い。
つまるところ早くフィオルンが仲間に戻って欲しいわけですが、戻ってくるのかは果て無く疑問だよ!
こんな出番が少ないヒロインはソフィアだけで充分だよ…!
戻ってきてからシュルクシュルクうっさいウザキャラになってたらとりあえず泣く。
話の終わり際はまだ全然見えないし仲間も全員揃ってないけど、話自体が面白いのと目的地がはっきりしてて迷うこと無くテンポよく進めるおかげで、ここまでまったくダレずに進めましたー
どうしても画質は気になっちゃうけども、それ以外は現時点かなり満足してます。
装備を買う前にどんなデザインになるか見れれば言うことなかった。俺がやり方知らんだけかもだけど。

モナドのシールドが結構重要なのかと思って優先的にレベル上げはしたものの、意外と使う場面が無くてがっかりな感じなのです。
スピードの方が使い道多いし凡用性あるしで…タレントアーツしか防げないってのがなぁ(;´ω`)
ボスの強力な技が全部タレントアーツかって聞かれたらそうでもないし。
それよりもダントツで使い勝手がいいアーツはバックアタックですね!
安定して高威力だし、リロードも早いからそこそこ連発出来るしでとても便利。

さーて、明日は遅番だから今からもう4時間ぐらいやっちゃうよ!うへへい!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.