連休終わったやだーーーーー!!
とかなんとか毎回言ってる気がしますね!
明日から遅番4連発なのでなおさらに気が重いよ!
シフトの時点で残業確定してるから余計にな!畜生めッ!!
別に残業はいいんだけど(良くは無いけど)も、出勤早めの遅番だと趣味の時間が全然無いんですよねー

そんな状況だってのに、グングニル終わったノリでゼノブレイド買いました。
普通にやってもストーリー追うだけで100時間突破するらしいけどね!買っちゃったからね!
今発売日がわかってる物だけで言えば碧の軌跡までこれといって買う予定が無いので、やるならば今この時期しか無いかなと思いまして。ええ。

まだあんまりやってないけど、評判通りの面白さですねー
凄まじく自由度が高いし曲も良いし世界観も良いしで、「ただその辺を歩いてるだけでも時間が吹き飛んでる」って意味が良くわかりましたw
ホントそこら中歩けるし、そこら中飛び降りられるんだね…。
こう…普通のRPGって大体街が見えない壁に包囲されてるじゃないですか。
これもそのノリだと思って街から海に向かってジャンプしてみたらですね、予想に反して普通に飛び込めちゃいまして、当然の如く帰り道がわかんねーよこれどうしよう状態になりまして。
散々迷った結果、敵から逃げ切れずに全滅したら街へ帰れました。結果オーライ。
“なんかマーキングみたいなのすればいつでもルーラで街へ帰れる”機能を知ったのは、悲しいことにこの後の出来事でした…フフ(´・ω::;:..;..:.;....

キャラクターが思ってたよりずっと魅力的で、特にフィオルンが可愛かったってのは思わぬ誤算というかなんというかな感じです。
服も装備によって変わるとはな…!
思いっきり可愛い装備をみつけて装備させるんだ…ふへ、ふへへへへへへ
やー、やっぱ画質だけ気にしてちゃ駄目ですね(やればやる程なぜWiiにしたとは思うけど)。
据え置きだし休みの日以外はあんまり出来ないけど、のんびり気長にやってこうと思います。


ちなみにグングニルは昨日ハッピーエンドを迎えましたー。
普通のよりはハッピーな終わり方っちゃ終わり方なんだけど、アリッサ的にはむしろ通常時よりバッドな感じのエンディングになってて俺はがっかりだよ!
なんであんなに自分貫いてんだよジュリオ!この鈍感ッ!!馬鹿野郎!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.