わーい連休だー!
そろそろ慣れてきたけど、平日休みマジ遊ぶ相手居ねーんすけど!マジパネェっすよ!
大体休みは午前に細々した買い物済ませて、午後は部屋でひきこもりゲーム安定というね…
これはこれで楽しいんですけどね、なんかもっとこうさ あるでしょ
先輩に聞いても大体似たような休みの過ごし方してたし、一人遊びってそんなもんなのかなー
これといって行きたい場所が無いってのもまぁ問題ではあるね。
水族館行ってこようかとか一瞬思ったけどあそこに一人で行くのは色々辛いから止めた。
一人の出かけだと大体買い物か散歩か映画ぐらいな感じだなぁ…。
今後の為に今からでもなにか新境地を切り開くべきだろうか(;´ω`)

それはさておき、FF13-2が12月発売予定とのことで!
グラフィック面が多少劣化気味に感じるのはまだ開発途中だから良いとして、戦闘面とか細かな部分が全部改善されてて中々いい感じですね。
KHのリアクションコマンドみたいな要素が追加されてて、爽快感があがってそうな雰囲気。
PV見た感じだとライト姉さんよりセラとイケメン新キャラが主導っぽい…?
ライトさんが鎧着てる意味もわからんけど、それ以上にあのイケメン誰だよってのと、そして婚約者たるスノウは一体どこいったんだって疑問がですね!
多分前作からそんなに時期開いてないと思うけど、もう破局したのかなw

NGPことPS Vitaは思ってたよりずっと安い値段設定で性能も申し分なし!
PSPはここ何年かで一番稼働率が高いハードなので、NGPも期待してるのです。
今のところは発表されてるゲームだと欲しい奴BBCS2+ぐらいだけど、サードパーティの数的にこれから発売するまでにどんどん欲しい奴増えるでしょ。多分。
3DSは未だにKH3Dしか欲しい奴無いからなぁ…DASH3も企画倒れになりそうだし
なんにせよ、どっちも今後の展開に期待ってとこですね!


グングニル。
装備を引き継いでてかつイベントフルスキップしてるとはいえ、もう全クリ出来そうでちょっと凹んでる。
15時間ぐらいかけてやった事が半分ぐらいの時間で追いつけるとか…フフ…
上手くすれば今日中にでもエンディングまでいけちゃいそうな雰囲気なので、軽く本気出す。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.