声は依然として枯れてますが体調自体はわりと元気です、どうもこんばんは。
まぁ喋れないわけでもないので、きっとそのうち治るでしょう。多分。
のど飴ペロペロしてるし薬飲んでるし。

それはさておき、グングニル終わったよ!
別にバッドエンドでもないし、話の流れからいけば自然な事だし、というか結構善処されてジュリオ達的には最初より随分マトモな境遇にはなれた筈なんだけど、それにしてもハッピーな感じはしない終わり方でした。わかりにくいね!
なんというかこう、ね!
ゲームの話なのに自然というか現実的すぎるんですよ!
そうなりそうだな、とかちょっと理想的すぎるかな、とは思ってたけどさ!でもさ!
ゲームなんだよ!フィクションなんだよ!作り話なんだよ!最後ぐらい幸せになろうよ!
立場とか身分とか人種の違いぐらいフィクションなんだからご都合主義パワーでどうにかしてよ!
あの終わり方じゃなんとなくジュリオもアリッサも報われないじゃんよ!
どういう事なんだよ!オイ!

…とか思いつつ攻略サイトを見てみたら、どうやら特定条件を満たさないと観れないハッピーエンドが別に用意されているとの事で…。
その事だけでも結構絶望したのに、その条件をたった一つ逃してただけらしくより絶望。
撤退したけどすぐ制圧だから良いやとか思わなきゃ良かった…!
あの時やり直してれば条件満たせてたのに…!畜生…畜生ッ…!!

こうなってくると、当面の悩みは『もう一周するか否か』になるわけですが。
果たしてもう一周してまでみる価値のある程のEDなのか?
わからないならもうここで諦めて別のゲーム始めちゃった方がいいんじゃね?
とかなんとか思うわけですよ。

でも、結構面白かったんだよ!
後味よく終わりたいんだよ!
俺は一体どうすればいいんだ…!ぬぅん!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.