案の定風邪ひいたよ、やったね!畜生がァァァァァァァァァ!!!!
とりあえず熱だけなら仕事はどうにでもなるってのが昨日わかりました。
吐き気とかなければね。単に体ダルくて頭まわんないだけですからね。うん。
ただ問題なのは喉を潰しちゃった事で、今日一日医者から処方されたのど飴舐めっぱなし+飯の時以外ほぼ口開いてすらいなかったのにまだ治ってない事ですね!
声がめっちゃ枯れてるよーかすれてるよーふへぇ
熱はいいんだよ、でも声が出ないと仕事にならないんだよ…ぬあぁ
薬は飲んでるし黙ってるしで今他に出来ることはなく、あとはもうこればっかりは明日の朝までに治ってることを祈るしかないわけですけども…;
接客だからねー。喋らないってのは仕事放棄と同意ですからねー。やー困った困った。


それはさておきグングニル。
アリッサさんが見た目に反して凄まじく積極的!
そんでもって本心がまったく読めない!
話もそろそろ中盤を過ぎる頃だとは思うのですが、未だに真意がどこにあるのかが…
アリッサにとってジュリオ達はどんな存在なの?って感じ。
『仲間』としてみてるのか、それとも『駒』としてみてるのか。
アリッサ自身は仲間として見てるだろうけど、ナタリアとかは完全に駒としてみてるよなー
一番わかんないのはジュリオの事をどう思ってるのかって事かね。
好きだからあの提案をしたのか、それとも建前どおりの理由なのか。わからぬ。

ヴァレリィは勝手に抜けて勝手に帰ってきた挙句レベルも低いのでもはや使う意味が無い。
この人は好感度が上がるようなイベントが特にないと思うんだ。
遠距離役ならエリーゼとパウロで間に合ってますし。
パウロに至ってはあまりに強すぎてついにジュリオのレベルを超えましたw
広範囲魔法が便利すぎるんだ…頼らざるを得ないんだ……。
何故か勝手に魔法の範囲内に集まってくれるから、一方的に魔法撃ち続けられるというね。
ついでにフリーズ付加とかもう撃つしかないじゃないですか。
あと軍神は味方巻き込む率が高すぎて未だに一度も召喚してません。役にたたない神だ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.