今日は休みー!
そして明日行ったらまた休みー!
どーせなら連休が良かったとか思わなくもないよ!
そんでもってまた軽く体調崩しつつある気配を感じなくもないよ!
連勤とかじゃなくて助かったけどさ…、今月風邪ひいたばっかなんすけど(´д`;)
貧弱たる私に週5で働くのは辛すぎたのだ…
明日は別に忙しくもないだろうし、一日ぐらいどうにでもなるね。多分。きっと。

同期が言ってたけど、社会人になってなにが一番辛いって、「完璧に時間厳守って事と、熱があろうと体調が悪かろうとそう簡単には休めないって事」って言ってた。ごもっともだと思う。
遅刻しない事とかはある意味当たり前ではあるけど、『当たり前の事を当たり前に出来る』ってのが一番大変なのかもしれないですね。うん。


グングニル!
アリッサが仲間になり、話がどんどん絶望的な方向へと加速してるよ!
ゲーム開始当初から待ち望んてたアリッサ加入ではあるけど、「仲間になったけど、さ…」的な、なんかこう釈然としない気持ちがね。こうね。
その代償があまりにもでかすぎて…
人種差別が根本にある戦争の話だからまぁ明るくはならないだろうけど、それにしたってね。
ジュリオの精神がどんどんひねくれてくけど、それすらもこの状況じゃ仕方ないと思える感じ。
ホント物語の最初の頃が一番幸せな時間だったんじゃないかなー
現状維持が一番なのか、それとも解放を願って反乱を起こすのが一番なのか。難しい問題です。

それはさておき、(武器の)グングニルの使い勝手が微妙に悪い!
攻撃方法が横一列一閃と軍神召喚のみ、さらに自分を起点にした追撃行動は不可という…
威力が威力だから味方を巻き込むわけにもいかず、結果的にジュリオは単身特攻が多くはなるわけですけども、かといってそこまでガード率高くもないからあんま突っ込ませると死ねるし。
グングニル自体の重さのせいでかなり装備に制限かかるし。
強いんだけど、応用性が無いというかなんというか…
武器二個もたせりゃ済む話ではあるけども、そうすると今度は防具が付けられないしでウボァ

失った物の大きさ的に完全なハッピーエンドにはなれないだろうけど、今後の展開が楽しみだ!
とりあえずED付近が残念な出来でないことだけを切に願ってます

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.