連休マジ楽しいわー体休まるわーふひひぃ!
その分仕事行った時の絶望感が高まるわけですけどね!
明日行きたくないでござる!働きたくないでござる!
しっかり働いてればそのうち有給的ななにかで一週間ぐらいまとまった休みを貰えるらしいですが、そんな休んだら色々やる気失せるんじゃね?とか思う今日この頃です。はい。


グングニル。
難易度的にはいまのところ結構簡単め?
変態システムかつ高難易度に定評のあるスティングゲーだからもっと苦戦するかと思ってたけど。
(そんな事思ってると急に難易度上がりそうだから油断ならないですが)
(武器の)グングニルが横列攻撃+HP吸収+状態異常付加かつ高威力とかいうアホみたいな性能してるお陰で、ジュリオ君がやたらめったら強いですねこれw
多少のダメージは攻撃してればすぐに回収出来るという…
軍神は対象が敵味方関係なしにランダムなせいで、強力なのが仇になって逆に使いにくい。
というかサモンのカルマ値的なあれがあるかもって勘繰るせいで使えない。
強力な力に頼りすぎると身を滅ぼすんだきっと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、そもそも軍神に頼らなきゃならないような状況にはまだなってないですけども。

話はどずーんと重ーくシリアスな感じではありますが、今のところ結構面白い!
戦闘も会話も比較的テンポよく進むから、やってて疲れないしいい感じです。
今時のゲームにしては珍しく一切ボイスがないけども、変に声のイメージに引っ張られずに純粋にそのキャラクターを見れるからこれはこれでいいかもしんない。
パウロ辺りはちょっと声を聴きたい気もしますがw


それはさておき、ハルヒの驚愕買ってきたんですけどね?
分裂の話覚えてなさすぎで全く意味が分からないのは俺だけですかね!
やっぱ一回分裂読み直さないと駄目っぽいねこれ…ハハッ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.