今日は5連勤開けの連休初日、久々に大学へ顔出してきました!
別に用事は一切なかったんだけどね。
そんな近いってわけでもないんだけどね。
平日休みって行くところも無ければ遊び相手も居ないから暇なんだ。

久々といっても二ヶ月なんだからそんな街並みが変わってたりするわけでは無いけど、なんとなく懐かしくもあり新鮮でもありって感じですねー。
研究室にホワイトボードが導入されてたのが一番の驚きだった。
それを見て最初の感想が「おお、研究室っぽい!」だったわけですが、この感想おかしいよね!
『研究室』なんだから当たり前なんだよね!
俺らの代がおかしかったんだなきっと…
フュギュアで埋め尽くされてる机があったり、ゲームしかしてない先輩が居たり。俺だけど。

後輩たちは(不安要素が無いわけでもないけど)大体皆元気にやってそうでよかった。
俺らの代で危険視されてた奴が相変わらず危険視されてて吹いた。
つまりは俺らはこの一年で彼を何も変えれなかったって事で、吹いてる場合じゃないんだけども。
でももう卒業しちゃったからね!どうしようもないよね!(*'ω')
教授様は悪い意味で変わってなくてある意味安心した。
あの人に対して尊敬の念を抱く事はきっとこれから先もないんだろうなー


久々にブレブルもやってきましたが、ノエルさんちょっと変わりすぎじゃないですかね!
6Cが壁バウンドするようになってたり、オッペケがコンボに組めるようになってたり、J4Dが相当優秀なめくり技になってたり、比較的色々繋げやすくなってたり、操作感覚的には結構楽しくなってたけど…
だが2D、どう考えてもテメーは駄目だ。許されねぇぜ…!
あんなに凡用性高くて使える場面多い上にコンボ補正率が低くて、適当に繋げるだけでも4000オーバー行くとかクソ技認定されるに決まってんだろw
J4Dもめくり性能高すぎで中々にクソい気がするけど、あれは相応のリスク背負ってるからまぁ…
2Dはリターンのわりにリスクが少なすぎると思うんだ。

久々の対人戦楽しかったなー、早くPSN復活しないかな

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.