明日から5連勤だよ!やったね!
いやまぁ世間的に考えれば5連勤ってわりと普通なんですけどね。
シフト制かつ必ず連休じゃない身としては、5連勤より3日いって単休とかの方が楽なんですよ。
先月は連勤でいいから連休が欲しいー、とか行ってたのにね…フフ
慣れって怖いですね!ね!
つーか明日グングニル発売日なのに連勤開始じゃやる暇ないじゃないか畜生め!
仕事先で買う気はまったくもって無いわけですが、どこで買って帰ろうかな。
地元で買ってもいいけどゲーム屋まで結構距離あんだよなぁ…


それはさておき、ようやくFF5が終わりました!
買ってから丸一ヶ月以上、そんな長くない筈なのに結構時間かかったぜ(;´ω`)
しんりゅうがオメガどころじゃない不意打ちっぷりで、笑うの通り越して放心しました。
まさか宝箱から出てくるとは…ね…。
そんなとこに引きこもってる暇あったらさっさとオメガ倒しに行けよ、と本気で思った。
しかも開幕タイダルウェイブとかマジ舐めてる。イージスの盾のおかげで防げたけど。

エクスデスは思ってた以上に強くてびっくりでしたー
「魔法剣二刀流乱れ打ち、しかもそんなチート技を覚えた奴が二人も居る今の俺に敵はねーぜフフン」とか思ってたらアルマゲストで瞬殺されたでござる。
剣に魔法効果付与するじゃないですか。
みだれうち一回やるじゃないですか。
アルマゲストきて死ぬじゃないですか。
蘇生してまた効果付与するじゃないですか。
今度はみだれうつ暇すらなくアルマゲストくるわけですよ。
DFFだとネタ技に過ぎなかった筈なのに!!
わざわざクイック使ってまでメンバー全員プロテスとシェルかけたのなんて初めてだったぜ…
右下の奴倒して以降は使ってこなくなったから、右下がアルマゲスト担当だったんですかね。
とりあえずゴーレムさんがラスボス戦でも大活躍すぎて何故シリーズから消えたのか理解出来ない

全体通してジョブのやりこみとかは面白かったけど、話はまぁ普通な感じだったかなー
メインメンバーよりむしろサブの方がキャラ立ってた気がしないでもない。シドとか。
バッツはディシディアに比べると結構まとも、というかほぼ別人な感じ?
なんでまたDFFだとあそこまでアホの子になっちゃったんでしょうねw

明日以降はしばらくグングニルをやる予定ゆえ、FF6に手を出すのはいつになることやら

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.