今日はホントは出勤だったんだけど休みになったので休みでした。
そして明日ホントは休みだったんだけど出勤になりました。
予定通りなら連休だったので、嬉しいような、悲しいような、そんな心境で一日を過ごしました。

それはさておき、ちょろっと観て以来、毎週録画するレベルにゴーカイジャーにはまりました^q^
大きなお友達向けアニメでさえもあんまり観ないのに!w
思いの外面白かったんだ…昔観てた戦隊に変身するとテンション上がっちゃうんだ…!
変身しなくても戦い方が凄まじく厨ニかつスタイリッシュでテンション上がっちゃうんだ…!!
あと姫様可愛い 船長ドヤ顔似合い過ぎてやばい みんないい感じで素敵
ここ三週間程は観てるものの、その前の話が観たいのでDVDを借りてこようかとわりと真剣に考えてる。
これをきっかけに二次オタから三次オタへの転生を図るよ!とか一瞬思ったけど、どのみち方向性が間違ってるって事に気づいてちょっと凹んだ。


FF5。
ようやく次元の狭間に突入したものの、ボスラッシュがひどすぎて中々進めないよ!
普通にオメガが「やぁ、君の旅もここで終わりだね^^」ぐらいの気軽さでダンジョン内歩いてて戦慄した。
見た目のグラフィックでちょっといやな予感はしたさ、したけどね!?
あんな普通に歩いてるとかおかしいでしょ!お前隠しボスじゃないのかよ!!
しかも当然のごとく逃げられない。なにこの新手のいじめ。
確か「魔法剣サンダガみだれうち」が弱点だったような気がしたんで実行しようと思いましたが、サンダガを剣に付加したところで【はどうほう】を乱発されて果てましたヽ( ´ー`)ノ
何連続で行動してんだよこの野郎…!
このぶんだと、しんりゅうもびっくりするぐらい気軽なとこに居るんだろうな。恐ろしいな。

エクスデスまでに魔法剣士ジョブマスター出来ると嬉しいなー、そうすれば噂の魔法剣二刀流乱れ打ちが出来るようになるのに。
今Lv6だから、もうちょいではあるんだよね。
こう…マジックポット並にABP稼げるモンスターが出てきてくれるととても嬉しい

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ではその勢いで仮面ライダーも…(`・ω・)キッ
【2011/05/17 23:51】 URL | アヴ #-[ 編集]
ライダーは話数が進みすぎてて意味がわからんかったのです…
【2011/05/18 20:08】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.