今日は休みだったんで断髪してきましたー。
休みが不定期だったり遅番だと日付超え帰りだったり、なんかもう曜日感覚が死んでます^q^
ついでに日付感覚も無いよ!一体今日は何曜日なのさ!

この仕事で思うことは、色々不定期なのが予想以上に生活しづらいって事ですかねー
予定が凄まじく合わないし、シフトも不定期すぎて自由時間がとりづらかったりなんやり。
時間感覚が狂ってるせいか、一ヶ月がやたら長く感じますw
基本が週休二日じゃなくて三日になれば人生バラ色なのにと最近とても思うのですが、そのあたりを真剣に考えてくれる政治家さんはどこかにいらっしゃいませんかね?
日本人働きすぎだよ!もっと休めよ!人生一回しかないんだぞ!


シャダイ!
ひとまずクリアしましたー
面白かったかつまらなかったかで聞かれたら面白かったと答えるけど、もう一周やりたいかと聞かれたらそうでもないし、多分この先も起動しないだろうなと思うようなゲームでした。
世界観は物凄く独特で、観てるだけでも楽しいんですよ。雰囲気もいいし。
音楽もかっこいい奴が多いんですよ。
戦闘もちょっと攻撃バリエーションが少なめだけど面白いんですよ。
ただね、ストーリーが凄まじく意味が分からないんですよ。
なにがつまらなくてどこが意味不明なのかすらわからないレベル。
他はいいのにストーリーが足をひっぱるこの感じは…そう、トラスティベルッ……!!

あ、後ボスのパターンが異様に読みやすくて、すぐに攻略出来ちゃうのはちょい残念。
パターンが少ない上に予備動作が大きいから全部がテレフォンパンチ状態…
あれだ、難易度が大分ゆるくなったデビルメイクライ的な。

とはいえ世界観は凄い魅力的だったんで、色々いじれば面白くなるんじゃないでしょうか!
ちなみにルシフェルは終始ネタキャラでした。
イケメンじゃなかったらただの芸人だぞあの人。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.